1. 参加受付
1)受付時間・場所
日 時:12月12日(日)8:15~15:00
場 所:2 階ロビー
2)参加費 5,000 円(プログラム・抄録集代含む)
3)受付方法
〈事前参加登録をされた方〉
「事前参加登録受付」にてお名前をお伝えいただき、参加証とプログラム抄録集をお受け取りください。
予約をされている場合は、ランチョンセミナー予約整理券もお渡しいたします。
〈当日参加登録をされる方〉
当日会場にご来場される場合でも、参加登録・お支払いは原則オンラインでお願いいたします。
ご自身のスマートフォンやPC から、参加登録ページよりご登録のうえ、クレジットカードでお支払いください。
決済完了後、「参加【本登録】完了のお知らせ」という件名のメールが届きますので、メールの画面を受付スタッフにご提示ください。
決済完了後、参加証とプログラム抄録集をお渡しいたします。
※参加証には、ご所属、お名前を各自ご記入の上、はっきりと分かるように着用してください。
※参加証のない方の入場はお断りいたします。
※参加証(ネームカード)の再発行は一切行いませんので、紛失されない様ご注意ください。
2. プログラム・抄録集販売
追加でご必要な方には1 冊2,000 円で販売いたします。
部数には限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
3. ランチョンセミナー当日予約整理券について
1)当日予約整理券について
整理券は、研究会ホームページから事前予約された方に優先的に配布いたします。不足した際にはご理解をお願いいたします。
2)当日予約整理券発行場所
2階参加受付
3)当日予約整理券発行日時
12月12日(日)8:15~11:30
4)注意事項
・当日予約整理券は先着順のため、なくなり次第終了させていただきます。
・当日予約整理券の発行には参加証が必要です。おひとり様1枚限りとなります。
・整理券はセミナー開始5分後に無効となりますのでご注意ください。
・各セミナー会場には、整理券をお持ちの方から優先的にご入場いただきます。
4.クローク
場 所:2階 Reception Hall
受付時間:8:15 ~ 15:30
※貴重品、雨具はお預かりできません。
5.企業展示
日 時:12月12日(日)9:00~15:30
場 所:2階ロビー
6その他注意事項
・会場内では、携帯電話をマナーモードに設定ください。
・大会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影はお断りしております。