現地参加の皆様へのご案内

1. 参加受付

1)受付時間・場所

  日 時:12月12日(日)8:15~15:00

  場 所:2 階ロビー

2)参加費 5,000 円(プログラム・抄録集代含む)

3)受付方法

 〈事前参加登録をされた方〉

 「事前参加登録受付」にてお名前をお伝えいただき、参加証とプログラム抄録集をお受け取りください。
  予約をされている場合は、ランチョンセミナー予約整理券もお渡しいたします。

〈当日参加登録をされる方〉

 当日会場にご来場される場合でも、参加登録・お支払いは原則オンラインでお願いいたします。

 ご自身のスマートフォンやPC から、参加登録ページよりご登録のうえ、クレジットカードでお支払いください。
 決済完了後、「参加【本登録】完了のお知らせ」という件名のメールが届きますので、メールの画面を受付スタッフにご提示ください。
 決済完了後、参加証とプログラム抄録集をお渡しいたします。

 ※参加証には、ご所属、お名前を各自ご記入の上、はっきりと分かるように着用してください。

 ※参加証のない方の入場はお断りいたします。

 ※参加証(ネームカード)の再発行は一切行いませんので、紛失されない様ご注意ください。

2. プログラム・抄録集販売

 追加でご必要な方には1 冊2,000 円で販売いたします。

 部数には限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。

3. ランチョンセミナー当日予約整理券について

 1)当日予約整理券について

   整理券は、研究会ホームページから事前予約された方に優先的に配布いたします。不足した際にはご理解をお願いいたします。

 2)当日予約整理券発行場所

   2階参加受付

 3)当日予約整理券発行日時

   12月12日(日)8:15~11:30

 4)注意事項

   ・当日予約整理券は先着順のため、なくなり次第終了させていただきます。

   ・当日予約整理券の発行には参加証が必要です。おひとり様1枚限りとなります。

   ・整理券はセミナー開始5分後に無効となりますのでご注意ください。

   ・各セミナー会場には、整理券をお持ちの方から優先的にご入場いただきます。

4.クローク

 場  所:2階 Reception Hall

 受付時間:8:15 ~ 15:30

 ※貴重品、雨具はお預かりできません。

5.企業展示

 日  時:12月12日(日)9:00~15:30

 場  所:2階ロビー

6その他注意事項

 ・会場内では、携帯電話をマナーモードに設定ください。

 ・大会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影はお断りしております。